【食レポ】味仙 台湾ラーメン食べてきました 激辛編!

こんばんは。

 

もう日にちをまたぎましたが今日、はじめて味仙に友人と足を運びました。

 

頼んだものはズバリ、台湾ラーメン!!

 

味仙といったらやっぱりこれだよねーって感じで頼んだのですが、あろうことかこの私辛い食べ物に耐性ありません!

 

赤からの鍋も2辛が限界なため、不安に駆られながらも数分、肉そぼろ?が大量にもっかった台湾ラーメンとご対面。

 

これがなんと美味い、そしてかなり辛い!

 

辛くても病みつきになるこの美味さ、侮れません。

しかし、辛くて飲み込むたびにむせかえってしまう私の弱さになみだ( ;∀;)

 

名古屋に来たら食べる価値はありますが、辛いの苦手な人は覚悟が必要です。

まあ辛くないメニューもたくさんありますし、次は違うの食べてみたいですね。